プロキュアの口コミ 犬の便秘対策 犬の食糞対策

プロキュアの口コミ!ペットの犬用サプリメントの体験談です

投稿日:

プロキュア16

あなたは犬の食糞で悩んだりはしていませんか?
もしくは犬の便秘で悩んだりはしていませんか?
そして、プロキュアがその様な事に効果があるか気になっているのだ有ろうと思います。
実際に使用してみたことについてまとめてみました。
参考にどうぞ。

■ペットの犬用サプリメントプロキュア

犬用のサプリメントにプロキュアがあります。
詳しくはこちらで効果などを解説していますのでご覧ください。
犬がうんちを食べる!便秘になる!解消法や対策とは

ここでは実際の口コミについてまとめてみました。

ちなみにプロキュアの公式サイトはこちらになります。
プロキュア

■プロキュアの口コミ

プロキュアの口コミ紹介します。

●プロキュアを購入した理由について

愛犬が10歳になって、元気はあるんですが年齢のせいか色々気になる所が出てくるようになりました。
毛につやがなくなってウンチの形もコロコロだったり、軟便だったりするようになってお腹の調子があまりよくありません。
年のせいだから仕方ないと思っていましたが、犬用の乳酸菌、納豆菌や酵素が入ったサプリメントがあると聞いて、お試しサイズのものを買ってみました。

●実際に購入してみました

その犬用サプリメントとは、「プロキュア」というものです。
ゆうパケットを使って封書で届くので、頼んでから5日程度で届きました。

プロキュア11

A4サイズの封書に入っていて、中には手書きの手紙とチラシが入っています。

プロキュア13

プロキュア14

●プロキュアの成分などについて

プロキュア15

プロキュア本体はチャック付きのパッケージに入っています。
成分は米ぬか、植物醗酵エキス、小麦ふすま、糖蜜、乳酸菌、バチルス菌とどれも体に良さそうな、人が食べてもおいしそうなものばかりです。
犬用のドッグフードやおやつには着色料や保存料が入っているものが多いですが、プロキュアは自然素材でできているので安心してワンちゃんに与えられますね。

●プロキュアの香りや触感について

プロキュアは粉状のさらさらしたもので、小麦ふすまの香りがします。
少し甘い香りもします。(知っている方にはわかると思いますが、ケロッグのシリアルのオールブランの香りです。)
触った感触はぽろぽろしていて、指先で触ると崩れます。

プロキュア16

試しにプロキュアのみであげてみると、粉になっているせいか全部は食べなかったので、ドッグフードに混ぜてみると違和感がなかったのかきれいに食べました。
粉状なので、お皿の底に残る時は少量のドッグフードにまぶしてあげると良さそうです。

プロキュア17

●プロキュアを使用した後の愛犬の様子

数日使ってみると、散歩中何度も何度もしていたウンチが2度ですっきり、色も形も健康そのものでした。
ウンチの量も大量に出て、今までお腹に便が貯まっていたのかな、と思いました。
そして、「こんなものかな」と思っていたウンチの臭いが減っています。
動物も腸内細菌や酵素の働きでこんなにも違うのですね。
短期間で効果が出た事に驚いています。
今ではお腹がすっきりしてとても元気そうにしています。

●プロキュアを使用してみて

愛犬は外で飼っているのでストレスや病気も心配ですし、何かしてあげられることはないかと思って色々試していました。
犬用サプリメントのプロキュアに出会ってよかったなと思います。
サプリメントは長い期間使ってみるとその良さがよくわかるといいますので、使い続けて様子をみていこうと思います。

■さいごに

いかがでしたでしょうか?
今回はお試しという事で500円分のプロキュアを試してみました。
愛犬の様子を見ながら再度購入しようか検討しようと思っています。

プロキュアの公式サイトはこちらになります。
プロキュア

プロキュア





愛犬のために知ってほしいこと


「愛犬を動物病院に連れていきたいけど費用はどのくらいかかるんだろう?」

「愛犬の病気を治してあげたいけど高額費用を支払う余裕がない…」

という飼い主さんはとても多いです。

動物病院で治療する場合、病気によっては10万円以上かかる場合があります。

動物病院で治療すれば助かった命が年に何件もあります。

お金の問題で愛犬の寿命を縮めないためにも愛犬が元気なうちにペット保険に加入することが大事になります。

でも「ペット保険っていうけど、どういう保険があるの?」という疑問も出てくるかと思います。

ペット保険の加入に迷った場合には、ペット保険の一括資料請求がおすすめです。

複数のペット保険の資料を比較することで「あなたと愛犬にとって一番ベストの保険が分かる」というメリットもあります。

利用は無料です。詳しくはこちらをご覧ください。

>>>ペット保険の一括資料請求を試しに見てみる(無料)<<<






-プロキュアの口コミ, 犬の便秘対策, 犬の食糞対策
-, , , ,

Copyright© 犬の病気対策マニュアル , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.