犬の病気対策マニュアル

*

犬康食ワンプレミアムの口コミ。効果なし?体験してみました

      2017/02/05

犬康食ワンプレミアム

突然ですが、あなたは犬康食ワンプレミアムの口コミ情報を探していませんか?

テレビでも放送されるほど知名度が高いサプリメントですが、効果はどれほどあるのでしょうか。
今回は実際に購入して試してみました。
それではリアルな口コミをどうぞ。

犬康食ワンプレミアムの公式サイトはこちらになります。

犬康食ワンプレミアムの公式サイトを見てみる

「犬康食・ワン」を購入しようと思った理由

愛犬チワワ2頭(8歳と7歳・共にオス去勢済)と暮らしています。
2頭とも高齢犬になりました。
7歳(体重2・8キロ)の愛犬が家に来たのは2歳のときでした。保護犬でした。
食欲旺盛なのに、それまで十分な食事をもらえなかったようで、痩せ細っていて、皮膚も毛の状態も悪く、強いにおいもありました。
3歳のころには体重も標準になり、においもなくなりました。
ただ、いまだに食ふん癖があり、肌トラブルをひんぱんに起こします。
8歳(体重3・3キロ)の愛犬はセラピードッグもするほど元気ですが、最近、年齢のせいか、疲れやすくなってきたようです。
以前と比べると、ゆっくり歩くようになり、散歩中に立ち止まることが多くなってきました。

犬康食ワンプレミアム

獣医師やワンちゃん仲間に相談したら「サプリを試してみたら?」とアドバイスを受けました。
どんなサプリが良いのかネットで調べてみたところ「犬康食・ワン」プレミアムを知りました。

このサプリを購入してみようかな?と思った主な理由は3つ

1・成分が「免疫力を上げる漢方」

2・多くの犬に愛用されている

3・腸内環境を整える「有用微生物」が入っている

我が家の愛犬に適しているようです。

購入してみました

「犬康食・ワン」プレミアムを1袋、ネットで注文してみました。
支払い方法はいろいろあるようですが、私はコンビニ払いを希望。
ゆうメールで、3日程度で届きました。

犬康食ワンプレミアム

犬康食ワンプレミアム

注文した「犬康食・ワン」プレミアム1袋のほか、「犬康食・ワン」プレミアムの食べさせ方、お客様の声などの小冊子などがA4サイズの封筒に入っていました。
読み物として十分、楽しめます。
柳生博さんの推薦状も入っていました。
「犬康食・ワン」プレミアム(10粒入り)のプレゼント、「ジャーキータイプ」(2本入りサンプル)も同封されていてうれしかったです。

「犬康食・ワン」プレミアムの成分について

「免疫力のアップや正常化」に役立つといわれている漢方薬の霊芝(れいし)は、アレルギー体質、高血圧、低血圧の改善などにも効果があるといわれているのだそうです。
ほかにも、免疫力アップに効果的といわれているエゾウコギ、田七人参(でんしちにんじん)も入っています。
エゾウコギは疲労回復、ストレス軽減、田七人参は血液をきれいにする働きもあるとされています。
また、腸内環境を整えるプロバイオティクスという有用微生物も入っているのだそうです。
高齢犬になると特に免疫力アップ、腸内環境を整えるというのはとても大切だと思っています。わが家の愛犬にピッタリの健康食品のようです。

「犬康食・ワン」プレミアムの形状や香りについて

丸い小粒で、チーズのような香りです。漢方薬独特の香りが強いかと思っていたのですが、それほど感じませんでした。
でも、嗅覚の鋭い犬にとってはどうでしょうか?
それに、ちょっと硬めなようです。
本当に食べてくれるのか気になりました。
同封されている小冊子には、食べさせ方の紹介もありました。
フードに混ぜる、好物の中にくるむ、砕いて食事に混ぜる、錠剤薬を飲ますように口の中に入れる方法など書かれてありました。
いざとなったら、その方法で!と思い、しっかり読みました。
とりあえず最初は試しに「犬康食・ワン」プレミアムのみ、愛犬たちに見せて、おやつのようにあげてみました。

犬康食ワンプレミアム

袋を開封して愛犬に近づけたら、クンクンしながら近づいてきて、袋の中の「犬康食・ワン」プレミアムを取ろうとします。

犬康食ワンプレミアム

一粒出して、おやつをあげるようにしてみました。
愛犬は「犬康食・ワン」プレミアムの香りをチェックしたあと、おやつをもらうときのいつものフセをしました。

犬康食ワンプレミアム

「ヨシ!」のひと言で、パクリと一口。ペロリと食べてしまいました。
「もっと食べたい」と、おねだりの催促ポーズもしていました。

犬康食ワンプレミアム

試しに袋を置いてみたら、2頭とももっと食べたそうに袋をクンクンしていました。
小型犬なので、毎日、一粒ずつ与えています。約1週間たちますが、食いつきは変わりありません。食欲がある朝食前に食べてさせています。

「犬康食・ワン」プレミアムを使用した後の愛犬の様子

約1週間使ってみると、まず、ウンチの状態がとてもよくなりました。
初日はちょっと柔らかかったのですが、2日目からはスッキリ。
「健康なウンチ」といわれるような色も形も理想的でした。
トイレシーツにちょっと汚れが残る程度の理想的な硬さです。
ウンチのニオイも減ってきました。以前は、ウンチ袋に入れてもニオイがひどくしていたのですが、3日目くらいからは強いニオイはしなくなりました。
7歳の愛犬が、長年の癖「食ふん」をしなくなりました。ウンチのニオイがしないからでしょうか?
このまま、食ふんしない日が続くことを願っています。
8歳の愛犬は一日に何度も細いウンチをしていたのですが、2度のしっかりしたウンチですむようになりました。
5日目くらいから体調が良いのか、散歩中に止まることも少なくなってきました。

「ジャーキータイプ」(2本入りサンプル)を試してみました

「犬康食・ワン」プレミアムはチーズ風味ということで、チーズにアレルギーのあるワンちゃん用に、鶏ささみでできた「ジャーキータイプ」(2本入りサンプル)が入っていました。

犬康食ワンプレミアム

こちらも我が家の愛犬に大人気。「犬康食・ワン」プレミアムと併用しても良いかな?と思います。

犬康食ワンプレミアムは楽天、amazon、どこで購入するのが最安値なの?

犬康食ワンプレミアムを購入するにはどこが最安値なのか調べてみました。
調べてみた限り、楽天やamazonでは販売されていませんでした。
残念ですが、犬康食ワンプレミアムを購入するには公式サイトのみになります。
犬康食ワンプレミアムの公式サイトはこちらになります。
犬康食ワンプレミアムの公式サイトを見てみる

いつまでも元気でいて欲しいから

毎日の食事、ブラッシングやシャンプー、トリミング等に気をつかうだけではなく、健康維持のためにも、これからは「犬康食・ワン」プレミアムを1日1粒食べさせます。

犬康食ワンプレミアム

今回、初回価格で1袋購入しましたが、初めての方に限り3袋まで購入できます。
リピートするなら3袋買っておいたほうがお得でした。
でも、お得な定期購入コースがあるのでこちらを利用します。

犬康食ワンプレミアムの公式サイトはこちらになります。

犬康食ワンプレミアムの公式サイトを見てみる

 

 





ペットが動物病院で医療にかかると、とても高額な値段がかかります。

10万円以上から多い時には100万円以上かかる場合もあります。

ペット保険では医療費を50%から100%負担されるものもあります。

でも多くのペット保険から選ぶのは大変ですよね。

そういう場合にはペット保険の一括資料請求がが便利です。

今なら無料でペット保険を比較でき、図書カードを最大1500円分もらえることもできます。


詳しくはこちらからどうぞ。

保険スクエアbang!【ペット保険資料一括請求】

ペット保険

 - 犬用サプリメント , ,