犬用サプリメント

あいこなaikonaの口コミ。効果なし?購入して試しました

投稿日:

あいこな口コミ

「犬用サプリのあいこなって効果あるの?」

「あいこなを使用した人の口コミを知りたい」

そのようなことを考えていませんか?

今回は犬用サプリメントのaikona[あいこな]が本当に効果があるのか実際に体験してみました。
画像付きで紹介していますので是非、チェックしてみてくださいね。

あいこなの公式サイトはこちらになります。
aikona-あいこな-

それではどうぞ。

aikona[あいこな]を購入しようと思った理由

今年8歳になったわが家の愛犬チワワは皮膚や毛の状態があまりよくありません。
若いときよりも肌の赤みが強くなり、毛もパサパサしてきました。仔犬のころ、食べさせ過ぎてしまったせいで太りぎみ。
体重約3.3kgです。かかりつけの獣医師からも「健康のために2kg台にしましょう」と言われて、食事や運動に気をつけていますが痩せません。
年齢のせいもありますが、太っているので、歩き方もゆっくり。
疲れやすいのか、お散歩途中で休むことも多くなりました。

あいこな口コミ

そこで、愛犬のために、ダイエットによくて、心身をなかからキレイに健康にするフードはないものかとネットで調べていたところ、aikona[あいこな]を見つけました。
「ふりかけタイプのサプリ? これなら、ドッグフードを買い替える必要もないので経済的だし、よさそう!」と思い、購入しました。

<わが家の愛犬に合いそうだと思った主な理由>

・ふりかけタイプ…ダイエット用のドッグフード(カリカリ)は好まないが、おやつを細かくしてふりかけると食べてくれる
・栄養素(玄米核酸、有胞子性乳酸菌、米麹など)…腸内環境がよくなれば、体のなかからキレイになり、ダイエット効果もありそう。皮膚や毛の状態もよくなりそう
・グルコサミン…老犬といわれる年齢になったので、足腰のためのサプリを用意したい

aikonaあいこなを購入してみました

定期便ですがいつでもやめられるとのことですし、初回限定のaikona[あいこな]特製スプーンも欲しかったので注文してみました。
定期便なのでクレジットカード払いだけかと思いましたが、コンビニ後払いもあります。
注文後、ヤマトメール便で5日程度で届きました。
注文から届くまでの間、電話やメールで受注・発送の連絡があり、安心できました。
可愛いパッケージの厚紙の封筒で届きました。
A4サイズの書類が入る大きさです。aikona[あいこな]1袋のほか、初回限定プレゼントの特製スプーン、小冊子「犬考事典」、食べさせ方、次回のお届け予定日の案内などが入っています。

あいこな口コミあいこな口コミ

便利な小冊子「犬考事典」

aikona[あいこな]の成分についてはネットで注文の際にも知ることができましたが、同封されていた「犬考事典」にも説明があります。
小冊子ですから、いつでもどこでも見られるのがうれしいです。
無農薬や無添加にこだわっていること、主成分の奇跡の木といわれる「モリンガ」、玄米核酸、有胞子性乳酸菌、米麹、グルコミンサンについて、犬の健康のことが書かれてあります。
わが家の愛犬が必要な「ダイエット」についても書かれてありました。
ボデイ・コンディション・スコア(肥満度チェック)といった役立つ情報もあります。
使用方法、支払いガイドの記載もあるので便利な一冊、まさに「保存版」だと思います。

あいこな口コミ

aikona[あいこな]の色・香り・質感について

色は「きな粉」のようで、香りも「きな粉」に少し似ています。
サラサラしていてふりかけに最適です。1日2回、朝と夜にドッグフードにふりかけて与えるのだそう。
体重によって量は違います。わが家の愛犬は朝晩各々約1g。
aikona[あいこな]特製スプーン1杯が約1gです。可愛くて軽量に便利なスプーン、うれしいプレゼントでした。
わが家の愛犬は食べてくれるのでしょうか?
まずは、愛犬に見せて、袋の中の香りを嗅がせてみました。クンクン嗅ぎながら覗いて、興味津々のようです。

あいこな口コミ

同封の「食べさせ方」の小冊子には、ふりかけるだけでなく、フードにまんべんなくつくように混ぜる方法もある、と書かれてありました。
そこで、ふりかけながら、フードにも混ぜてみました。
aikona[あいこな]を混ぜている途中にうっかり「ヨシ!」と言ってしまったら、愛犬がスプーンを舐めようとしたのには笑ってしまいました。

あいこな口コミ

あいこな口コミ

勢いよく食べました。
深いお皿の底に残ったaikona[あいこな]の粉を舐めようと、舌を一生懸命に伸ばしていました。
翌日は浅いお皿にしたら、お皿がピッカピカになるほどきれいに舐めました。
また、ごほうびのおやつのときに、ドックフード一粒にaikona[あいこな]をつけて与えたら嬉しそうにパクリ。
フードがおやつになりました。

あいこな口コミ
付属のスプーンを見せると、良いことがあると思うのかオスワリをして私を見るようになっています。
aikona[あいこな]ふりかけゴハンが気に入ったようで、食事あとはいつも満足した表情をしています。

あいこな口コミ

あいこな口コミ

aikona[あいこな]を使用した後の愛犬の様子

食べ始めて約1週間、以前より元気になってきたようです。
ドッグランで走りまわり、お散歩も階段を好んで昇り降りします。帰宅後、以前みたいに疲れているような感じもありません。

あいこな口コミ

ウンチも健康的になってきました。以前は、一日に何度も、細くて少量のウンチをしていました。
ニオイもかなりきつかったです。
aikona[あいこな]を食べ始め5日目くらいから、太めのウンチになり、回数も減ってきました。
ニオイも強くありません。腸内の環境がよくなってきたようです。

あいこな口コミ

食べ始めてまだ短期間ですので、スリムになったとは言えませんが、いきいき元気になってきました。お散歩も元気に歩いているので、体型がスッキリしてくる日も近い予感がします。aikona[あいこな]、使い続けていこうと思います。

あいこなは楽天、amazon、どこで購入するのが最安値なの?

あいこなを購入するにはどこが最安値なのか調べてみました。
調べてみた限り、楽天やamazonでは販売されていませんでした。
残念ですが、あいこなを購入するには公式サイトのみになります。

あいこなaikonaの最安値はココ!楽天、amazonどこが安い?

あいこなの公式サイトはこちらになります。
aikona-あいこな-

さいごに

今回は、犬のサプリメントのあいこなの口コミをご紹介しました。
私の飼っていた犬とは相性がよかったのか、あいこなの製品がよかったのか、早い段階で効果が出てきました。
ぜひ購入の際の参考にしていただけたらと思います。

公式サイトはこちらになります。
aikona-あいこな-

以上になります。





当サイト経由で犬用サプリメントが無料でもらえるキャンペーンを期限限定で開催中

「おなかの調子がおかしい…」

「最近、毛艶が悪い…」

「便臭・体臭・口臭が気になる…」

「運動をしようとしなくなった…」

「食欲がない…」

上記の様な原因は腸内環境が原因の場合があります。
腸内環境を整えるにはサプリメントが有効です。
今なら期間限定で無料でもらえるサプリメントがあります。
是非、チェックしてみてください。

無料キャンペーン中のサプリメントについて詳しく見てみる



バナー原稿imp

-犬用サプリメント
-, , ,

Copyright© 犬の病気対策マニュアル , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.