犬用サプリメント

ジュレワン乳酸菌の悪い口コミある?効果は?犬用サプリを実際に試しました

投稿日:

ジュレワン乳酸菌の口コミ

「ジュレワンを購入しようか迷っているけど、口コミはどう?」

「ジュレワンの食いつきってどう?」

なんてあなたは思いませんか?

今回は犬用サプリメントのジュレワン乳酸菌を購入してみました。

ジュレワンの悪い点はないのかリアルな口コミをご覧ください。

ジュレワンについて詳しく見てみるならこちらをどうぞ。
ジュレワンについて詳しく見てみる(100円キャンペーン実施中)

トッピングに最適なサプリを探していました

2頭のチワワ(8歳と7歳・ともにオス)と暮らしています。
2頭とも毛の短いスムースコートチワワです。見た目がそっくりなので親子か兄弟と間違われますが、血のつながりはありません。

ジュレワン乳酸菌の口コミ

2頭ともフードは中・高齢犬用の小粒(チワワの口にもちょうど良い大きさ)のドライタイプ。
ドライフードだけでは食いつきが悪いので、朝か晩どちらかはトッピングをしています。トッピングはウェットタイプのフード、茹でた牛肉やサーモン・野菜、粉末状にしたおやつ等です。
2頭ともシニアの仲間入りの年齢ですし、湿疹ができやすくカユカユ体質なので、ここ数年はサプリも与えています。しかし、フードと別にサプリを与えるのはお金も手間もかかります。
「フードのトッピングをサプリにするほうが手間も経済的にもラクなのでは?」「肥満防止にもなる(チワワなのに現在3キロと2.8キロ。太り気味です)のでは?」と考えていました。
そこで、フードのトッピングにもなるサプリを探しすことにしました。

「ジュレワン 乳酸菌」を購入しようと思った理由

「食べやすい形状(ジュレタイプ)のサプリがある」と、犬仲間から教えてもらい「ジュレワン 乳酸菌」を知りました。
「ジュレワン 乳酸菌」のHPには「飛びついて食べたくなるおいしさ(チーズ味)」と「食べやすい形状(ジュレタイプ」)」と書かれてありました。わが家の愛犬たちも喜びそうです。

「食いつき試験」の結果が書かれてありました。「ジュレワン 乳酸菌」と「ウェットフード」をボールに入れて、どちらを先に食べるか・食べた量を比較したのだそうです。ほぼ同等という結果だったとのこと。
わが家の愛犬たちはウェットフードが大好きなので、ドライフードのトッピングに少し与えているほどです。これは期待できます。

体の中から「健康」を維持したいから

「ジュレワン 乳酸菌」には「FK-23フェカリス乳酸菌」という乳酸菌が1000億個も入っているとのこと。この乳酸菌は「生きたまま腸内に届かないと意味がない」という常識を覆し、「死滅した状態で摂取しても効果がある」という乳酸菌なのだそうです。
「腸内環境を整える」ことは、私は経験上大切だと感じています。というのも、今7歳の愛犬は2歳のころまで保護犬だったせいもあり、家に来たときは毛や肌の状態も悪く、ニオイも強く、食ふん癖もありました。「衛生面はもちろん、体の中からキレイに健康にしていこう」と決心。獣医師指導のもと、腸内環境にも気をつけた結果、ニオイも取れ、毛並みや皮膚がキレイになりました。
しかし、約2頭ともシニア犬となり腸内の「善玉菌」が減ってきているはずです。そこで、今回、この「ジュレワン 乳酸菌」を購入することにしました。
安心・安全な国内製造というのも購入のきっかけになりました。

おしゃれなパッケージ、与えやすい1包

早速、購入してみました。きれいな白いパッケージも清潔感があり、気に入りました。1包(5グラム)×15本入りです。

ジュレワン乳酸菌の口コミ

ジュレワン乳酸菌の口コミ

ジッパー付きの袋で、1包ずつになっているので愛犬との長時間のお出かけや旅行にも便利そうです。
保存方法は「直射日光・高温多湿を避けて保存してください」とパッケージ裏に書かれてありました。ジュレタイプでも冷蔵保存でなくて良いのはうれしいです。
保管も簡単。1包みごとにも賞味期限も書かれてありました。

「ジュレワン 乳酸菌」の形状や香りについて

ほんのりチーズのような香りがします。嗅覚の鋭い犬にとってはきっと「チーズのしっかりした香り」だと思われます。
チュルチュルしていて、片手で袋からスルッとすべてキレイに出すことができました。袋の中には「ジュレワン 乳酸菌」が残っていません。ムダなく食べさせられます。

ジュレワン乳酸菌の口コミ

お皿にあけたところ、チュルチュルしすぎて(滑るので)、食べられるのか?と気になりました。そこで、最初は「ジュレワン 乳酸菌」を一包み持って、手からおやつのようにあげてみることにしました。

ジュレワン乳酸菌の口コミ

まずはパッケージを見せて、一包を開封せず見せてみました。愛犬2頭が「食べものかな?」という様子で近寄ってきました(写真左上)。
1包み開封してみました。8歳の愛犬がズンズン近寄ってきてニオイを嗅ぎ始めました(写真右上)。
8歳の愛犬は7歳と比べると性格的に臆病で、初めての物を見るといつもは逃げます。しかし、今回は違いました。
美食犬なので「チーズの香り」に反応したようです。袋に入れたままの「ジュレワン 乳酸菌」を愛犬が舐められるように押し出します。片手で包みから簡単にキレイに押し出すことができます。

ジュレワン乳酸菌の口コミ

ちょっと押し出したら、8歳の愛犬がペロッと一舐め。押しつぶしてあげたら、チュルと食べて嬉しそう(写真左上)。もう1頭(7歳)もおねだり開始(写真右上)です。
2頭ともペロリと(1包の半分ずつ)食べました。
8歳の愛犬はもっと食べたいのか、そばに置いていた「ジュレワン 乳酸菌」の袋を発見して、足で開けようとトライしていました。開けることはできませんでしたので安心でした。

お皿からでも喜んで食べられました

反応が良かったので、先ほどお皿に入れた「ジュレワン 乳酸菌」を8歳の愛犬の前に置いてみました。長いままではツルツルすべり、食べにくそうだったので、軽く押しつぶして4分割くらいにしました。

ジュレワン乳酸菌の口コミ

食べ物を与える前にはいつも「オスワリ→マテ」なのですが、今回、私は様子見のため指示を出しませんでした。
それでも、クンクン臭いを嗅ぎ、先ほどと同じものと認識したようでペロペロ食べ始めました。2頭に食べさせる予定だったのですが、うっかりしていたら8歳の愛犬が全部すぐに食べてしまいました。
チュルチュルして、のどごしがいい(食べやすい)ようです。お皿に直接入れても完食でした。
給与の目安は、小型犬は1日1包です。結局、初日は8歳の愛犬に1包半与えてしまいました。
多めに食べてしまいましたが、そのあとの便の状態もよく、まったく問題はありませんでした。

ドライフードにのせてみました

2日目はドライフードにトッピングしてみました。まずは、パッケージごと見せました。覚えていたのでしょうか?嬉しそうに見上げる2頭の愛犬たちです。

ジュレワン乳酸菌の口コミ

7歳の愛犬にちょっと舐めさせてみました。昨日と同じように反応は良いです。おやつのように食べ始めようとしてしまったほどです。

ジュレワン乳酸菌の口コミ

8歳の愛犬にはドライフードだけにし(初日1包半食べたので)、7歳の愛犬には袋の上からつぶした「ジュレワン 乳酸菌」をトッピングしてみました。袋の上からクチュクチュ揉めば写真(左上)のような形状になります。簡単につぶれます。
「ヨシ」の声に2頭とも反応。「ジュレワン 乳酸菌」をトッピングしたほうに2頭とも食いつき始めました。2頭が同じ1皿に顔をうずめることは今までなかったので、私が驚き、とまどいました。
よほど美味しいのでしょう。

ジュレワン乳酸菌の口コミ

「ジュレワン 乳酸菌」のトッピングがあるお皿を奪い合う2頭の愛犬たち。「食」が原因で喧嘩になるのも困るし、不憫だったので、8歳の愛犬のお皿にも「ジュレワン 乳酸菌」をトッピングしました。一応、まったくトッピングしないドライフードも1皿用意してみました。
トッピングだけをキレイに食べて、催促する愛犬たち。でも、肥満防止のために今日はこれで終了です。「ジュレワン 乳酸菌」をしまいました。もうトッピングは出ないとあきらめたようで、このあと、5分くらいほうっておいたら残っていたドライフードも食べました。まったくトッピングしなかったドライフードも最後には食べました。

「ジュレワン 乳酸菌」を使用した後の愛犬の様子

「ジュレワン 乳酸菌」をフードに混ぜたり、トッピングして、約1週間たちました。
あいかわらず、2頭とも器用に「ジュレワン 乳酸菌」を先に食べ(フードと混ぜた場合は舐め)ますが、ドライフードも食べます。ドライフードもきちんと食べてくれるので安心です。

ジュレワン乳酸菌の口コミ

ウンチの状態もよく、朝晩2回。太さはボールペンよりちょっと太いくらい、硬さもちょうど良く、トイレシーツにちょっと汚れが着く程度です。
ティシュで簡単に取れます。長さ4~5センチくらいで、ニオイはきつくありません。
お散歩中に便をしても取れやすい硬さだし、ニオイもきつくないので持ち帰りやすく、助かります。
2頭のお散歩ということもあり、声をかけられることが多いのですが、年齢を言うと皆さんに驚かれます。「若々しいね」「綺麗な毛だね」と言われるのはやはりうれしいです。
これからもいつまでも元気でいてほしい、健康な皮膚を保ってほしいです。そのためには、体の中から健康でいることが重要だと思います。
美味しい「ジュレワン 乳酸菌」を活用し、愛犬2頭とこれからもいつまでも一緒に楽しく、幸せに過ごしていきたいと思っています。

ジュレワンを最安値で購入するならどこがいいの?

「ジュレワンを購入しようと思うけど、どこが安いのだろう?」

って思っている方のために楽天、アマゾン、公式サイトなどでどこが一番安いか調べてみました。

まずは楽天でジュレワンが売っているか調べてみました。

調べてみましたが、楽天ではジュレワンは販売していないようです。

次はアマゾンでジュレワンが売っているか調べてみました。

調べてみましたが、アマゾンではジュレワンは販売していないようです。

ペットショップも何店か回ってみましたが、売っていませんでした。

ジュレワンを購入するなら公式サイトのみになります。

今は、キャンペーンとしてジュレワンを100円でお試しできます。

「購入したけど愛犬が全く食べなかった…」

なんてことが無いようにまずは100円でお試ししてみるといいでしょう。
100円のお試しキャンペーンはこちらから購入できますのでご確認ください。
ジュレワンの100円キャンペーンを見てみる

さいごに

今回は犬用サプリのジュレワンを試してみました。
ジュレワンを試した結果、犬の便がとてもいい柔らかさ、硬さでニオイも少なくなった気がするのでこれはジュレワンのおかげかなと思っています。

犬により効果がある、ないはあると思いますのでまずは100円キャンペーンでお試しするといいですね。

是非、ご参考ください。
今回試したジュレワンについて詳しく見てみるならこちらをどうぞ。
ジュレワンについて詳しく見てみる(100円キャンペーン実施中)





当サイト経由で犬用サプリメントが無料でもらえるキャンペーンを期限限定で開催中

「おなかの調子がおかしい…」

「最近、毛艶が悪い…」

「便臭・体臭・口臭が気になる…」

「運動をしようとしなくなった…」

「食欲がない…」

上記の様な原因は腸内環境が原因の場合があります。
腸内環境を整えるにはサプリメントが有効です。
今なら期間限定で無料でもらえるサプリメントがあります。
是非、チェックしてみてください。

無料キャンペーン中のサプリメントについて詳しく見てみる



バナー原稿imp

-犬用サプリメント
-, ,

Copyright© 犬の病気対策マニュアル , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.